skip to main
|
skip to sidebar
ファッションの中でパワーストーン業界が見たものは何か
さまざまな鉱石がブランディングされていく中、鉄板の人気を誇るタイガーアイを中心にマーケットの動きを追う
2010年7月13日火曜日
マニアな天眼石の販売
まあ、ぼちぼちながら天眼石の販売も安定してきたわけですが、以前の虎目石セールに比べると少し見劣りはするかと思います。ただ、天眼石について考えを巡らすといつも専門店のことが頭をよぎります。これは仕方のないことなのかもしれませんが、天眼石に関連した商品を販売する際には専門店におけるスペースや天眼石の在庫、売れ残りが無いか、などリアルに思い浮かぶわけです。それが天眼石の販売をしていくにあたっていいことなのか解かりませんが、専門店の成功は必ずといってよいほど、天眼石の売り上げに直結してくるのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログロール
部屋 インテリア
/
プラチナ
/
パワーストーン ブレスレット
/
ピンクゴールド ネックレス
/
パワーストーン ブレスレット
/
タイガーアイ ブレスレット
/
メガネ男子
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2010
(7)
►
8月
(2)
▼
7月
(5)
販売に対して経費を
天藍石の販売
パワーストーンブームのおかげで・・
貴重な紅水晶を販売する機会
マニアな天眼石の販売
►
2009
(7)
►
12月
(7)
自己紹介
iwasety
詳細プロフィールを表示
ダイヤモンドのような宝石の原石を備えたリング
エンゲージリングは特別なんです
エンゲージリングやマリッジリング・・そしてエタニティリング
指輪の世界
パワーストーンの時代ですよ、社長!
天然石の伝説
天然石といえばルチルクォーツ
タイガーアイの伝説
宝石と半輝石の狭間で
0 件のコメント:
コメントを投稿