2010年8月10日火曜日

オンラインショッピング

オンラインショッピングは、プロセスがどの商品やサービスが売り手と顧客との間インターネットで取り扱っている中。 キャッシュフロー。 物流やインターネットによる情報の流れは、すべてのオンラインショッピングに含まれます。 これは、電子商取引において重要な役割を果たしている。

2007年。 中国のオンラインショッピング市場は最高の成長率を達成した。 売上高はビーズを超えた人民元500億小売(首脳業界に)元59400000000中国割引。 90.4%で上昇し、2006年(人民元312億)となりました。 上海でオンラインショッピングの集計売上高にランクされました元の国の最初以上に7010000000。 オンラインショッピングの消費者の1人当たり消費量はRMB 1.338でした。 また、中国で第一位。

0 件のコメント:

コメントを投稿